不育症の嫁

不育症の嫁の不育・妊活 絵日記+雑記です。不育症と判明しましたが、娘を出産しました。

スポンサーリンク

25wに2度出血~26wを迎えました。

また更新が久しぶりになってしまいました。が、なんとか26wを迎えられました~。

とりあえず、胎動がガンガンドンドンしててすごいいです…。

たまに痛いくらいです(;^_^A でも元気なのはいいことですね。

 


ところで、25wの時に実は2度出血しました。茶色っぽい少量の出血です。

中期の出血はあまりよくないということは分かっていたので、血の気が引きました。

2回とも急いで病院に行き、生存確認。

中の人は元気。

 

とはいえ自分が不育症だと分かっているので、恐いです(ノ_-。)

 

しかし、出血の原因は分からず(@Д@;

特に早産の傾向などもないため、とりあえず大丈夫みたいです。

出血も2度とも1~2日で治まりました。


アスピリン飲んでいるからやはり出血はしやすいとのことでした…(が、飲んでても出血しない人も多いですよね)


とりあえず、また仕事は再度一旦休職していまして、安静生活に逆戻りです。

初期も出血で長期休職していました…。

なかなか健康な妊婦にはなれませんが、中の人が無事ならば、耐えられます。

 

 

どちらにしても、もうお腹も重くて、歩くと脳貧血や寝てても肩凝り腰痛,夜も頻尿と胎動が強くてなかなか寝付けないなど最近は普通の生活すらしんどくなってきました…(><)


特に貧血が酷くて、スーパーなど行くと、頭痛と吐き気とめまいで倒れそうになることが数回…
なんとか休憩スペースで横になったりしてましたが、恐かったな…。


うーん…他の妊婦さんここまでひどいものなんでしょうか?^^;


ちょっと、出勤どころか買い物も一人では恐いです。

 

★ランキング参加中です。クリックで応援してもらえたら励みになります!★

↓↓↓↓↓

スポンサーリンク