不育症の嫁

不育症の嫁の不育・妊活 絵日記+雑記です。不育症と判明しましたが、娘を出産しました。

スポンサーリンク

不思議な蜘蛛の夢(過去の振り返りです。)

f:id:nyanndanana:20160211212720j:plain

 

※過去の振り返り記事です。 

 

2度の妊娠をしたとき、私は蜘蛛の夢を見ました。

 

蜘蛛が私の目の前をゆっくりするするおりてくる夢。

目の前に蜘蛛がいるのでわっとなって払いのける。

そこで目が覚める。

なんだか不吉な予感がした。

 

そしてその後、流産。

 

 

その翌月、また同じ蜘蛛の夢を見ました。

本当に1度目と同じ夢だった。

 

その頃2度目の妊娠をしていました。

また、なんだか嫌な予感がして、

 

そしてまた流産をしました。

 

 

3度目の妊娠をした時には、出産する夢を見ました。

夢の中で起きたら小さい新生児が隣で寝てました。

 

すごく綺麗な顔をしてました。

お腹がすいてそうなのでミルクをあげたり、うんちしてたのでかえたりしてました。

あまりに小さく脆いので、すぐ弱ってしまいそうで不安でした。

というところで目が覚めました。

 

そして、その後、出産できました。

 

 

なんだかこの出産する前に見た3度の夢は、妙にしっかり覚えてて、

不思議な夢だったので、ここにまとめてメモします。

 

 

★ランキング参加中です。クリックで応援してもらえたら励みになります!★

↓↓↓↓↓

 

 

 

スポンサーリンク