不育症の嫁

不育症の嫁の不育・妊活 絵日記+雑記です。不育症と判明しましたが、娘を出産しました。

スポンサーリンク

熊本で震度7って…

何かの間違いかと思った…。

 

小さな赤ちゃんがいる身としては、現地の赤ちゃんたちが心配です…。

 

家具が倒れたら…ミルクとか…安全な水とか…。

 

特に私、完ミで育ててるので、そういう場合どうしたらいいんだろう…とか。

 

この前ちょうど冷蔵庫とタンスに地震で倒れないように地震対策グッズ設置して、水と食料を買い足したとこでした。

 

すごく恐くなりました。

 

余裕があったら、容器にありったけの水をためたり、すぐにお風呂の水をためた方が良いそうです…。

 

余震も続いているようなので、

たいへんご不安だと思いますが、

どうか気をつけてくださいね... 

スポンサーリンク