不育症の嫁

不育症の嫁の不育・妊活 絵日記+雑記です。不育症と判明しましたが、娘を出産しました。

スポンサーリンク

33週越え

ついに33週越えです。

 

とりあえず、ここまでなんとか順調にこれました。

 

最近は、とにかく息が苦しい。


酸素が薄くて呼吸しづらいみたいな。

横になると余計にハアハアしてしまって眠れないし。


もう1日3時間連続睡眠できたらいい方ですね…o(;△;)o

 

そしてここにきて、食欲の減退が。


食べたいものはいろいろあっても、

 

更に息苦しくなるのがめんどくさい&後期づわりが若干出てきました。

 

出産が近づいてきて、精神的にもちょっと参っていて、


精神的に参ってくると、昔から、食欲がなくなる私…。

精神的に安定してると、たくさん食べます。

 


最近はおからの煮ものが好きで、3食おから食べてます。


でもおからでお腹がすごくぱんぱんにヽ(;´ω`)ノ

昼は、おから+コーンスープとかにしてますが、少量しか食べてないのにもうぱんぱんです。

 

 

で、30週あたりからむしろ徐々に体重減ってきてる。毎回-0.3-0.5とかですが。

 

とはいえ、33週の時点で+7kgまで肥えたので、別にいいのかな(^▽^;)

貧血とかさえなければ。

 

★ランキング参加中です。クリックで応援してもらえたら励みになります!★

↓↓↓↓↓

スポンサーリンク