不育症の嫁

不育症の嫁の不育・妊活 絵日記+雑記です。不育症と判明しましたが、娘を出産しました。

スポンサーリンク

ついに、30w越えと準備

ついに30週越えですよ。

ついに30の大台に乗りました。

30…30ってすごいよね。不育症的には奇跡の週数だわ…。

ちなみに、ずっと飲んでいたアスピリンは28週で服用を終了いたしました。

 

f:id:nyanndanana:20160306001217j:plain

 

 

ここまで、アスピリンが心の支えでもあったので、ちょっと不安なんですが、

ここまでこれば、主治医が言うには、アスピリンを飲んでも飲まなくても変わらない、

ここから先はいつ陣痛が始まってもおかしくない周期に入ってくるため、出血の危険が恐い、という説明を受けました。

 

そろそろ中の人を迎える準備も

あとは、そろそろ中の人を迎える準備を…と自宅を整え中です。

 

 

 

 

ベビーベッドは友人に譲ってもらいました!

しっかりしてて、丈夫でよさそう!


不育症なので、正直ギリギリまでしたくなかったけど、もうそろそろ身体が自由に動きません(^^;;

 

ということである程度準備整えました。

服も水通しして、チェストにしまいました。

布団も天気がいい日に干して、

あとはちょこちょこ買い足すものはあると思うのですが、

大物に関しては、チャイルドシートだけだと思います( ^ ^ )/□

 

 

入院準備もパジャマ、産褥ショーツと徐々に準備しております。

わー休職中なのにお金かかるな~(^^;

 

★ランキング参加中です。クリックで応援してもらえたら励みになります!★

↓↓↓↓↓

スポンサーリンク