不育症の嫁

不育症の嫁の不育・妊活 絵日記+雑記です。不育症と判明しましたが、娘を出産しました。

スポンサーリンク

17週~安定期に突入。

f:id:nyanndanana:20150728221201j:plain

 

ご部沙汰していました!
嫁、なんとか生きています。コメントもいただいていて、ありがとうございます。
後ほどお返事させていただきます。
なんとか安定期に入りまして、仕事も初期に休んでいたのですが、復帰いたしました。


少し前に、足の付け根のあたりに引っ張られるような痛みがあったため、
妊婦検診はまだ先でしたが、
気になったので病院に行ってきました。

みていただいたところ、問題なし。
子供も元気で、子宮口の開きもなし。
出血もなし。

お腹が大きくなっていく際にじん帯がひっっぱられる痛みだそうです。

アスピリンは28週とギリギリまで飲み続けますが、なんとかここまで来れました。

もちろん、不育症なので、安定期といっても安心できるわけではありませんが(^_^;)


今までの経験から妊娠=出産がどうしても頭の中で結びつけられなかったのですが、これも一種の心の防衛本能なのだと思います。

でもやっと、出産するという実感が湧きました。。

 

★ランキング参加中です。クリックで応援してもらえたら励みになります!★

↓↓↓↓↓

スポンサーリンク