不育症の嫁

不育症の嫁の不育・妊活 絵日記+雑記です。不育症と判明しましたが、娘を出産しました。

スポンサーリンク

郡上八幡に旅行へ

郡上八幡へ1泊旅行に

安定期に入るため、少しだけ旅行に行きたいなと思いまして、

岐阜の郡上八幡の客室露天風呂があるお部屋に行ってきました!

 

本当は大浴場にも入りたいけど、(大浴場は川がすぐ横に流れてて素敵なところなのです。)
感染症など、衛生上よくなさそうなので部屋に客室露天風呂がある旅館を探しました。

 

f:id:nyanndanana:20150713223354j:plain

 

主治医にも温泉旅行に行ってもいいかを一応聞きましたが、温泉や大浴場については特に危険性など何も言ってませんでしたが…

でもやっぱり安全のためにね。 

でも、あまり長距離の旅行は良くないというようなことは主治医は言ってました。

郡上なら我が家から車で一時間少しの距離、順調なら、全然OKだそうで、許可をいただきました。

 

温泉に入りながら、マイナスイオンを浴びれて、小鳥の声も聞こえて、すごく気持ちよかったです。

 

妊娠中は、できないことも多くて、初期は一日中家に缶詰だったし、結構ストレスたまってたと思います…。 

 

f:id:nyanndanana:20150713224104j:plain

 

料理も美味しかった!

  

普段なら、郡上は宿泊するほどの距離ではないですが^^;妊娠中は、このくらいが無理がなくていいかな。

 

郡上八幡城下町の川辺のカフェへ!

城下町にも行ってみました。

f:id:nyanndanana:20150713224010j:plain

 

川辺のカフェが素敵だったな~。

いろいろ食べ歩いちゃいました!

 

最近ちょっと太ってしまったので、そろそろ体重コントロールをしなければ^^;

 

★ランキング参加中です。クリックで応援してもらえたら励みになります!★

↓↓↓↓↓

スポンサーリンク