不育症の嫁

不育症の嫁の不育・妊活 絵日記+雑記です。不育症と判明しましたが、娘を出産しました。

スポンサーリンク

流産2か月後、二度目の妊娠。

まさかのすぐに二度目の妊娠。

とりあえず、一度の妊娠を見送り、再度タイミングをとる。

ま~一度だし…、と思ってたら、まさかのすぐに陽性!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

 

産婦人科に行ったら、やはり妊娠していた。

4週の終わりか、5週に入ったばかりなようです。

 

胎嚢が標準よりかなり小さい…。

でも、、

胎のうが標準よりかなり小さくて…今の時期だと10ミリくらいあるなか3.3ミリしかなく、、

いきなりかなり心配に…。

前回の妊娠時よりもだいぶ小さい。(前回は大きさは標準でも流産してるのだけど…)

先生はこんなものだよ。心配性なんだね~と笑うが、どう見ても明らかに小さい。

 

で、やはり途中からまた茶おり…。やっぱりなあ…と思ってしまった。

 

その後、7週になっても胎嚢だけで中に何もない卵でした。

ブラックホールのように中は真っ黒な暗闇…。

ふぉぉぉぉぉ

 

f:id:nyanndanana:20150218210346j:plain

 

一度目は自然流産だったけど、

二度目は繫留流産というもので、二度目は手術が必要な流産だった。

 

そして、恐怖の初めての流産手術を迎えることになった…。

 

 

スポンサーリンク